lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

壺沙

NさんとVegan Restaurantへ行った。
家の庭師さんが以前使っていた、彼の制作した側面庭園付き事務所の三軒北にお店がある。店の前を何回も通っていたが全然気付かなかった。
http://cosha.me/
普通の民家を居間兼レストランとして使っておられる。店内には華美な装飾はない。小さいお子さんが2人おられて、おもちゃが少し置いてあるが、かといって生活感が溢れている、といった雰囲気はない。丁度良い心地よい空間だった。

メニューは見ず、その日の日替わりランチを頂いたのだが、今まで食べたヴィガンランチでもかなり上位に入る美味しさだった。盛りつけも綺麗だし、味付けも上品だった。



とにかく家から近いので、来週にでもまた食べに行こうと思っている。ちなみに予約をすればお弁当の販売もされているらしい。

米粉と米ぬかで店主がご自分で作った、というパンケーキミックスを購入した。米粉のパンケーキは好きなので、作るのが楽しみである。