lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Tropical Parc

結構古びていた。アジアガーデンではインドネシア、タイ、マレーシア、中国のものがいろいろ置かれ、混沌とした楽園となっていた。ここも人手不足らしく、園長が自転車で園内を周り枯れた花を取り除いたり、園内ただ一つのスナック売り場の人が、ショーの時には売り場を閉めてカートを出したり、ショーの始まりの合図に鐘を鳴らしていた。ショーの案内役のお兄さんはチケットのモギリ役だった。結構な人が集まった鸚鵡のショーが意外に面白かった。園内にあるやっぱり古びた空気を入れた遊具が子ども達に大人気で、皆夢中になって遊んでいた。途中雨がぱらぱらと降って来たが、すぐに止んでくれたのでホッとした。