lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Party


家に戻ると既に一人瑞麗の仲良しSちゃんが来ていた。1時間くらいして他の人も続々とやって来た。最初の3時間は私は風船を膨らましたり、先に帰る子ども達にGoodie Bagを渡し、スーパーボールの当て物をさせたり、失くしものを探したりやっていた。帰宅ラッシュが過ぎ、テーブルに行ったらサイドボードの間に入り込み、抜けられずさらに3時間近くそこにいた。瑞麗さんはLちゃんとCちゃんでファッション/ダンスショーを開き、仕事が終わってから来てくれたK君のお父さんが、龍玖のギターでビートルズナンバーを演奏していた。