lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

旅行計画

2月に生まれて初めて北海道へ行く。
2泊3日の小旅行である。雪まつりへ龍玖と瑞麗さんを一度見せたい、と思っていた。北海道については殆ど知識がないので、ご両親が旭川に住んでいる、ケーキ屋さんのオーナーのY子さんにいろいろ訊ねてみた。2泊3日なんて短すぎてもったいない、と言われたので、もっと暖かい時にゆっくり行きたいと思っている、と言った。半日だったら小樽が良いのでは、とのことだったので、プランに入れようと思っている。旭山動物園も是非行ってみたいのだが、旭川は今マイナス20度らしい。これはミネアポリスの冬と変わらない寒さである。少し懐かしく思い出してしまった。