lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

コンバージョン

昨日額縁店から電話があった。「残念なお知らせなのですが。」と前置きがあり、モノトーンの作品のために選んだフレームが廃盤になったので、改めて選び直して欲しい、とのこと。フレームは金属製のもので統一するつもりなのだが、木製のものほど種類が豊富ではない。あれこれ思案した上で選んだものだったので、落ち込んでいる。20日に残りの作品を持って行くので、その時に改めて選ぶことにした。
いつかスチール製のフレームを特別注文したい、という夢を持っている。現状では作品よりフレームの方が高くなると思われるため、しばらくは無理そうである。