lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

今日も印刷

昨日は印刷がうまくいかず、結局フレームされた作品を取りに行っただけで終わった。家人は「せっかく街へ出て来たのだから、寿司を食べよう。」と言うので探したのだがどこもいっぱいだった。家へ戻り、フレームを置いてから「ピーピングトム」でステーキを食べた。素材の味を楽しむのが好きな瑞麗さんは、肉だけをソースもつけずにぱくぱく食べていた。夜はヘトヘトで片付けもそこそこに10時頃眠ってしまった。
今朝は私は7時に起きて片付けをした。後の3人は9時まで眠っていた。洗濯を干してから印刷にとりかかろうと思う。6点追加で、と思っていたが、3点が精一杯かもしれない。今晩7時に搬入する。出来ていない分は火曜日の早朝に壁にかける。すでにフレームされた作品11点とで合計14点の展示となるだろう。