lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

取り合えず着きました

飛行機の停留場所が混んでいたそうで、着陸してから40分待たされた。さらにBaggage claimも何度も止まり、荷物が出て来るまで30分かかった。ルノーさんの家に着いたのは7時半を過ぎていた。しばらく休憩をして食料品を買いに出かけた。実はLちゃんママのYさんから夕方から始まるパーティーにお誘いを受けていて、瑞麗さんも楽しみしていたのだが、彼女が無いも言わないので行きたくなくなったのかな、と放っておいた。「あれパーティーはいつ行くの。」と9時過ぎに言ってきたので、びっくりして「行かないと思っていたよ。もう9時半だし遅いから無理だね。」と言うと、めちゃくちゃキレた。
疲れていることもあってか怒りが大きく、どうしようもなく収まるまで待った。それから隣にあるインド料理店に行った頃にはニコニコしてマンゴーラッシーを飲んでいた。