lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

moi, aussi

今日もあっという間だった。
今朝も指定の場所でEちゃんを待っていた。9時45分過ぎに彼女たちはやって来た。出口を間違えたらしい。すぐにアトリエに向かった。5分くらい遅れたが支障はなかった。
その足で自分たちのお土産のマカロンを買いに行った。帰りにFNACを見かけたので店内にある本屋へ入った。あれこれ考えながら、瑞麗さんが好きそうな本を5冊購入した。
アパートメントに戻り、ラビヨリを茹でて食べた。マカロンと一緒に購入したピロシキも一つ食べた。
アトリエではまたプリントをした。今度は小さめのプレスで印刷をした。Iさんがプレッシャーをうまく合わせてくれたので、プレッシャーはばっちりだった。しかし印刷はうまくいかなかった。明日はもう印刷はせず、拝借した亜鉛板で、硝酸を使って色々遊んでみるつもりである。