lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Nuit Blanche Kyoto 2014


マンガミュージアムであったオープニングセレモニーを観に行った。瑞麗さんの学校の人たちが結構来ていた。きっと来ているだろうと思っていたYちゃんたちと合流して人口芝の上で座りオープニングアクトをぼんやりと観ていた。

まず京都市長やフランスの大臣、「おもてなし」の方が挨拶をされた。瑞麗さんたちは張り切って最前列で座っていたので、「おもてなし」の方たちのアップ写真をたくさん撮影していた。その後スクリーニングがあり、途中まで観てから、YちゃんとKちゃん、R君と食事に行くことにした。