lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

最終日

瑞麗さんは家人と一緒にプールへ出かけた。龍玖は宿題をして、私はせっせと荷造りをしていた。生まれてはじめてルームサービスをしてもらい、朝食を部屋で頂いた。3人は部屋を良いレートで提供してくださった、家人の友人の知人とロビーで待ち合わせをしていたため、お土産の地酒を渡しに行った。私はその間荷造りを済ませていた。
12時にチェックアウトをし、ロビーで待っていると、例のマーケティングマネージャーの知人がおられたのでお礼を言いに行った。京都にも2016年に昔病院だった場所にホテルがオープンするらしい。思ったよりもお若そうだった。
送迎車に乗り込み、ホテルを後にした。