lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

夕食

クリスマス特別メニューが出る、レストランは予約でいっぱいだった。一人2万円以上もする有名店なので、もったいないし緊張できっと味も分からないので、いっぱいでホッとした。アラカルトのみのお店で夕食を頂いた。
サーバーの人たちは若くてかっこ良く、黒い服を着て、ほぼ全員が腕に入れ墨をしていた。店の内装も黒で、照明もかなり抑えていた。おかげで目立たないためリラックス出来、暇な時はひたすらガイドブックを読み続けていた。
エスニック料理ということで、日本やタイ、ベトナムトルコ料理風のアレンジをしたメニューが並んでいた。温かい前菜に、「日本人が好きでたまらない血詰めソーセージ」があったりしたが、概ね味が想像出来そうな内容だった。
デザートとコーヒーが一番美味しかった。