lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

ate well

昨晩はスペイン料理を食べた。

1年前に行ったことがあるレストランである。

サラダとパエリアが物凄く美味しかった。

 

今日のランチはピアニストのYさんお奨めのイタリア料理店でいただいた。

前菜が絶妙なコンビネーションだった。

日替わりデザートはcannoliである。

アメリカに暮らしていた時、North Beachにある焼き菓子店でたまに食べていた。イタリア街のおじさんたちが、よくエスプレッソを飲みながら食べていたのを思い出した。

私が覚えているものよりずっと立派なお菓子だった。

とても美味しかった。

夕食はさいき家の鯖鮨である。

美味しくて夢中で食べ終えてしまった。

来週は水曜日が休みなのでなんとか頑張れそうである。

明日は早退をして靴の中敷の仮合わせをしに整形外科へ行く。

足底筋膜炎は結構悪化している。

アレルギー性皮膚炎が治まって来ているのが救いである。

制作は少しずつ進んでいる。

周囲の変化、体調、時間の移り変わりに漸く同調して来た気がする。