lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Marylebone Market with Y-chan Family

朝マーケットで待ち合わせをした。日曜日ということでスタートが遅くなったようで、11時30分頃に皆さんが登場した。私以外の3人は公園で遊んでいたので、R君とKちゃんは公園へ行き、Mさんは買い物へ向かった。私とYちゃんは少し話しをした。その後私はGinger and Pigへ、YちゃんはMさんに合流した。公園で落ちあい暫く話しをした。子供達はとても楽しそうに遊んでいた。
マーケットのすぐ近くにあるMさん家にお邪魔をした。昼食をご馳走になった。天気も悪くないので、Regent Parkを散歩することになった。