lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

華氏49.1度

昨日よりも一段と寒くなった。
お客さんのいる部屋の暖房を昨晩入れた。アラームが小さな音で10分前から鳴っているが、今もよく眠っているようである。彼女たちは今日チェックアウトとなっている。
家のスキャナーが動かないため、セブンイレブンに足繁く通っている。手ぶらで帰る時もあるけれど、美味しそうなものを買って出てくる時もあった。
ロンドンにいる時に、ネットで見た番組の中で紹介されていた商品を結構試してしまった。全部美味しかったのだが、悪食がたたり口内炎が出来てからは食べていない。
母と会う度、色々な野菜と果物を渡される。コンビニ好きはバレていないだろうけれど、ろくなものを食べていないと思われている。先日奈良に住む伯母が送ってくれたお米と一緒に、野菜も調理して食べるようになったので今は調子が良いです。
午前11時から11時45分までYちゃんがコンピューターのチャージをしにやって来た。お客さんたちは12時過ぎまで起きず、13時までに出てもらわないと困るため意を決して起こした。チェックアウトは今日ですよ、と言うと、急いでAirbnbの予約表をチェックしていた。1日勘違いをしていた事が判明し、もう1泊ここに滞在する手続きをした。
本当は3人が帰ってくるまでに片したい箇所があるのだが、明日の10時から13時まで集中して頑張ってやることにした。