lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

近所の夏祭り

Hちゃんのお父さんであるBさんが運営する多目的ビルでライブがあり、5合分おにぎりを作って出すことになった。34度のキッチンで炊きたてご飯のおにぎりを握るのは初めての経験だった。おにぎりを送り出した後、疲れたので玄関の前にあるペーパーラックの前で寝転んでいた。すぐ横の商店街では夏祭りが開催されていて、かなりの人で賑わっていた。暫く目を閉じながら外から聞こえてくるざわめきを聞いていた。

そのうちすぐ角のビルでベンチャーズの曲の演奏が始まったので、2階に上がってきた。対抗してEinstürzende Neubautenを聴いている。

例の方はバーテンダーのアルバイト、龍玖は友人とゲーム、瑞麗さんは塾で勉強中である。この後、片付けを済ませてマウジーさんの所へ行く予定である。

 

www.youtube.com