lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Yちゃんと会う

Yちゃんのご指定でLIBERTYで待ち合わせをした。
約束の時間より20分くらい早めに到着したので、3階へ初めて上がり歩き廻った。この階の目玉はなんといっても布地売り場である。うっとりするようなpatternの布が一面に並べられていた。テキスタイルに特に興味があるわけではないけれど、あんまり素敵なので、市内にある布地専門のアウトレットへも行ってみたいな、と思った。他には1階よりも少しだけお値段が抑えられた商品が並べられていた。
時間ぴったりに待ち合わせ場所へ行ったらYちゃんがいた。そのまま店を出て、目的地である韓国料理店の横のヴィンテージの洋服店へ入った。タータンチェックの服のストックが充実していたのと、New OrderSubstanceのアルバムが流れていたのが印象的だった。
食事をしてからカフェに入ってお茶を飲んだ。そこでもイギリスの80年代から90年代の音楽が流れていた。
Yちゃんは終始穏やかな表情だった。お互いの時間の流れを確認し合い、楽しい時を過ごした。彼女がロンドンに居てくれて本当に嬉しい。