lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

一度眠りたい

母と2人きりで旅するのは久し振りだった。喧嘩になってしまわないか、と心配していたが、一度も言い争いにも険悪にもならなかった。

この1泊2日の旅行でお風呂に5回入った。

左上腕部がここ暫く怠いので、出来るだけ温めたかったし、兎に角考え事をしたかった。2ベッドルームのお部屋だったので、私と母は一人づつ各ベッドルームで眠った。窓がない真っ暗な部屋だったのだけど、色々な事が頭の中を駆け巡ってあまり眠れなかった。

帰宅した途端、雨が激しく降り始めた。

落ち着いてから瑞麗さんの部屋に掃除機をかけた。明日は日勤なので、いつもより早く起きて、2階の踊り場に残っているものを3階に持って行くつもりである。

どうすれば良かったのか、と言う事は判っていると思う。新しいシリーズのドラマのスペックで戻ることが出来たらいいのにな、と1分ドラマを観ながら考えていた。