lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

台風が怖い

怖い画像を見てしまった。

宇宙飛行士が撮影した台風24号の目が写っている写真をネットで見た。誰かがAwlで地球に穴を開けたみたいである。こんなのが来たら家はどんなダメージを受けるだろう、と不安になっている。

今日は同じ歳と一つ下の 同僚の3人でシフトに入っていた。一つ下の同僚と入るのは久しぶりだったが、仕事の飛ばしっぷりが凄く、どうしてそれをするのですか、と言う場面だらけだった。どうしようもない位にやり込んでから、こちらに丸投げして来られた時は愕然とした。かなり面倒な事になったので、落ち込んでいらっしゃるかも、と思ったら、鼻歌を歌っておられたので心配は金輪際しない事にした。

今日は仕事を早退して大阪にオープンする新店舗の人と面談に行かれた。彼女が帰った後も、彼女がやり散らかして行った後始末で大変だった。今まで色々あったけれど、今日は一番フォローが大変だった。今回の面談で問題なければ来月にも彼女は大阪へ移動する事になる。上手く行く様に職場の人たちみんなで祈っている。