lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Ego Etiam Realiter Te Requiret

瑞麗さんとの距離は開く一方だった。

言い争いはもう無くなった。

淡々と、お弁当箱を洗わなくても、勉強をしなくても、私の家族にリスペクトが持てないからもう関わりたくない、お父さんの家族がいればいい、と言われても、何も感じなくなって来た。

担任の先生に「2年後にカナダに行くので、受験勉強はする必要がないため、勉強はしません。」と言った、と今朝瑞麗さんが言っていた。

瑞麗さんは自分の幸せを追っている。それは良い事なんだと心から思う。

もう我慢しなくていいのかもしれない。

私も好きな人と時間を過ごしたい。