lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

imperishable

庭の落ち葉を取り除いた。

また風が吹いて、葉がひらひら落ちていった。

葵が茂っていた辺りはすっきりしている。

葵はまた生えてくるかな、と不安になり、

近づいてよく見ると、根茎が地面を覆っている。

しっかり家の庭の一部になっていた。

 

美術館へ行きたい、と龍玖からリクエストを受けた。

帰って来たら掃除も手伝ってくれるそうなので、

今からあまり時間が無いけれど行って来ようと思う。

 

と思ったけれど、やっぱりもう遅いので

美術館は来年行こう、と話し合い、

数十分後にIさんのお店へ行く事にした。