lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Extended to stay one more day

Nお姉さんのグループ展が2月4日から行われる。

どうしてもグループ展を観たいので、SDに訊ねてみた。

マンションの契約は11日までだし、仕事は5、6日に入っているので、

4日に京都へ戻っても構わない、と言われた。

と言う事で、京都へは月曜日に戻る事になった。

 

グループ展が開かれる画廊はエッチングを沢山扱っているので、

コレクションを見せて貰おうと思っている。

 

MCAD時代の友人の写真家のMさんも、今年から制作を再開する、

と言っていた。

ここで何度も言っているけれど、今回は私も制作をしよう、と決めた。

 

京都へ帰ったらアスタルテ書房に飾られている、ハンスベルメールエッチング

を観に行こうと思う。