lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

土曜日の夜

iPhoneで自画像の絵文字を作ってみた。

あまり似ていない。

目の間を離せば途端に似るのだけど、そういう機能はないみたいである。

瑞麗さんは音楽を聴きながら散歩をしに行った。

週末以外はiPhoneはお父さんの所から出せない。

iPhoneがある時に音楽を聴いて外で思いに耽りたいらしい。

 

遠距離交際をしているお父さんのガールフレンドが京都へ来ているので、瑞麗さんの自転車を貸しているそうである。

そんな訳で公共の交通機関を使う事を嫌がるため、私と外出する時は歩ける範囲に限られる。いずれにしろ、私は自転車に乗っても瑞麗さんの速度には着いていけないので、瑞麗さんと出かける時は現地集合となる事が多い。

瑞麗さんが散歩から帰って来たら、アイスクリームを買いに行く約束をしている。