lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

14日土曜日

今朝、整形外科へ行って来た。

取り敢えず治療は終了した。

膝の痛みは軽くなった。

来週から着付け教室へまた通う。

早く修了したい。

 

これから奈良に住む伯母の所へ行く。

1泊2日かけて伯母の荷物の整理を手伝う。

終わらせられる様に頑張ろう。

ついでに奈良町へ散歩に行こう、と計画している。

明日は日が暮れる前に帰宅する予定である。

 

新しい教室開校のプランが続行される事になった。

第2候補だった場所が認められたそうである。

予定より2週間ずれたけれど、2月中には開ける事が出来るとの事。

本当に良かった。

今の仕事を続けていく自信は今も余りない。

子どもに関わって行くと言うのはやりがいがあるけれど、難しい事だとつくづく思う。

人との距離感が今も良く分からない。

遠くに住む友人と連絡を取れる様になって、少し心が穏やかになった。