lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

天気は良く

瑞麗さんはプリプリ怒りながらピアノのレッスンを受けに出かけた。

お泊まりは無くなったらしい。

タイミングが合わないので天神さんの市へは4月に行く事にした。

今日は母と大阪で会い、その後奈良へ行く。

お天気が良いので、山焼きは良く見えると思われる。

3月2日にお客さんと京都から奈良へお連れし、ツアーガイドをする予定になっている。9時間ツアーのため、少し遠出も出来そうなので計画を立てている。2月にも1日だけ8時間のツアーガイドをする。

明日は着付け教室で実技とペーパーテストを受ける。

午後からは少しずつやって来た版の印刷をしようと思う。

久しぶりなのでかなり緊張する。

そして夕方にピアニストのYさんとお茶を頂く事になっている。

楽しみである。