lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

今週も忙しかった

3連休前の金曜日である。

職場の長いハロウィーン月間は漸く今日で終わりである。1週間毎で区切っているので、今日も一応入っているが、今日は特に何もしないけれど心の中だけDay of the Deadで行きたいと思っている。

明日は家事に勤しみ、日曜日は午前中に着付け教室、昼からは大阪へ多分瑞麗さんと行く。堺へまず行き、父母宅の要らないものを妹と処理場へ持って行く。それから瑞麗さんのジャケットを買いに行く。明後日は家で創造的な事をしたいと思っている。

今月中旬から瑞麗さんのピアノレッスンの再開が決まった。月に1〜2回なので、そんなに重圧ではないけれど、しっかり練習して欲しいと思う。