lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

明後日からまた暑くなる

相変わらず余裕のない日々を送っている。

異動の日は9月1日から6日の間になるらしい。

私の代わりに入る人が、英語のテストに合格したのだけど、オファーを受けるか家族と話し合って決める、と言っている。その人次第、と言う事だそうである。6日から新しいNative English Teacherが新校へ来るので、私は6日には行っておかなくてはならない。

そんなわけで、現在の職場での勤務は後2週間足らず、となった。

子ども達と会えなくなるのは寂しいけれど、その事よりも新しい職場で最初から関わっていけるの事の方が喜びが大きい。

今日はタスクが多いので、どうこなすかで頭がいっぱいである。

取り敢えず頑張ろう。