lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

桜のトンネル

午後6時30分頃帰宅した。

乗り物の乗り継ぎが信じられないほど上手く行ったからである。

ライ麦パンとアボカド、目玉焼きを夕食にした。

普段だとまだ仕事をしている時間である。

今日も忙しかった。

どの先生たちも、ゆっくりメールチェックを出来るのは食事中のみである。

明日は「エコバックに桜の木を描こう」の日である。

木曜日は私はリードをしないので、午前11時出勤となる。

金曜日の「タオルでウサギを作ろう」で私のリードは終了である。

スプリングスクールは来週いっぱいまで続く。

早く通常授業に戻って欲しい。

 

私の利用している路面電車の路線上、鳴滝駅の近くに「桜のトンネル」がある。

今3分咲き位である。

思ったより華やかそうな雰囲気なので、満開になるのが楽しみである。

 

明日は20度を超えるらしい。

桜も一気に花開くことだろう。

f:id:lulu_bataille:20220403134621j:image