lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

settle back in the clear sky

最近地震がよくある。

毎回、始めに地鳴りがするので、心の準備をする時間がある。

お陰でパニックにならないで済んでいる。

壊れそうな物を安全な場所へ置くようにし始めた。

と言っても、壊れ易いものに囲まれている為、それ程効果はないかもしれない。

今日は土曜日、快晴である。

龍玖は幼なじみのK君と出かける約束をしている。

私は私の永遠のテーマである片付けと草引きをする。

 

肌の荒れっぷりはここ10年間で一番良くない。

出来るだけ苛立ったり悲しんだりしないよう、気長に付き合っていこうと思う。

 

 折角のお天気なので、神戸でリフィルした紅茶を淹れて、少しだけゆっくりしたい。