lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

休暇最終日

いかにも雨が降り出しそうな重い雲が広がっている。

家の屋根は鋼板が張られている。

雨が降り出すと雨音ですぐ分かる。

洗濯物を干しているので、注意しながら掃除に勤しむ。

あっという間に夏季休暇最終日になった。

忙しい日もあったけれど、沢山休めた。

来週、再来週末は新校でのプロモーションの手伝いをする。

9月になったら、瑞麗さんがどこかの週末に帰って来てくれると思う。

楽しみである。

瑞麗さんは今月26日に成田に到着する。

Billie Eilishのコンサートが同じ日に有明アリーナで行われる。

瑞麗さんはとても行きたがっている。

物理的に可能なら行かせてあげたい。

コンサートと言えば、Bjorkが2023年3月に東京、神戸でコンサートをするらしい。

いつも瞬時にチケットが売り切れてしまい、一度もBjorkのライブに行ったことがない。

今回は行きたい。