lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Unbalanced

今かかっている内科のクリニックは発熱外来を受けている。

注射だけだと、看護士さんに会うだけで済むのですぐ終わるのだけど、処方箋が欲しい時は先生に診察して貰うことになる。この数ヶ月は予約を入れても1、2時間待ちということが続いている。数日前、ネット予約をしようとしたら、予約が完全に埋まっていた。

眠剤が少なくなって来たけれど、どうしたものか、と考え、アレルギー科のかかりつけの先生に処方して貰うことにした。

アレルギー科の先生にお願いしたら、「この薬を処方するのは初めてです。」とおっしゃっていた。最寄りの薬局には10日分しか在庫がなかったので、あるだけ出して貰った。

後2錠しか残っていなかったのでほっとした。

ホルモンのバランスもかなり崩れていて、肌の調子も悪いし頭もぼんやりしている。

精神状態も不安定だけど、ひとりで暮らしているので、誰にも迷惑をかけずに済んでいるのが救いである。

早くこの状況を抜け出したい。