lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

目黒川の桜

東京の桜の名所の第一位は目黒川沿いである。

瑞麗さんの学校から歩いて行ける場所にある。

桜が見たい、と言ったら、一緒に行ってくれることになった。

桜見は上野でしかしたことがなかった。

どのくらい凄いのだろう、とワクワクしていた。

 

声を失うくらい凄かった。

写真を100枚以上撮ってしまった。

お昼時でお腹が空いていたけれど、レストランに入るのは勿体ないので、近くにあるイタリアンレストランでピザと焼き菓子を購入して食べた。

沢山の人がいたけれど、広範囲に桜が咲いているのでゆっくりと観賞することが出来た。

瑞麗さんは来年もう一度桜が見ることができる。

Bjorkのコンサートはないだろうけれど、私も来年も東京へ行き、桜を見に行こうと思う。