lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Flowing

TATE Modern ではYoko Onoの展覧会が開かれている。

体験/参加できる作品も沢山あるみたいである。

Instagramで流れてくる画像/映像が楽しそうで、とても羨ましい。

彼女の作品を観る度、Fluxusは常にここに在る、という気がする。

その名前の通り留まらない存在だからなんだろう。

それでいて、彼女の根幹にあるものは一貫している。

私は彼女の作品に惹かれる理由のひとつである。

 

東京では春一番が吹いたらしい。

例年より2週間早いとのこと。

今日は風が強い。

家中がガタガタと音をたてている。

 

瑞麗さんの友人が明日帰国するそうである。

寂しい、と言っていた。

6月にまた来ると言っておられる様なので、

その時に会えるといいな、と思う。