lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

合間に

龍玖が4月下旬に帰ってくる。

カナダへは5月の第2土曜日に戻る。

Facetimeで話しながらチケットを購入したのだけど、直ぐにイライラしていたので、もっと気持ちが落ち着いた時に言って欲しかった。

何はともあれ、日程が決まって良かった。

ゴールデンウィークは殆ど東京にいるそうである。

アメリアちゃんがボーイフレンドと友人2人と、東京に3週間来ることになっているので、合流することになっている。

龍玖の高校時代の友人が2人一緒に来る予定である。

龍玖がすごく行きたがっているクラブが東京にあり、そこへ行くのを楽しみにしているみたいである。

楽しい時間を過ごして欲しい。

龍玖はよくトランス音楽を聴いているみたいである。

「みんなのきもち」が今お気に入りだそうである。

どのカテゴリーに入るのか分からないけれど、ちょっと環境音楽っぽく聞こえたりして面白かった。

今は音楽を聴くのは料理をしている時だけなので、彼らの音楽はちょうど良い感じである。