lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

2月半ばの近況

SusanさんからValentine Day メッセージが届いた。

大きなハートが出てくるeffectが付いていて、思わずどうやってつけたのか訊いてみた。

すぐに返事をくれた。

返信する際、教えて貰った通りにしたら出来たので嬉しかった。

瑞麗さんは肉料理が沢山お皿に盛られている、ゴージャスディナーの写真をグループチャットに載せていた。

 

今日の午後3時過ぎに地震があった。

震度3位だと、揺れは大したことはないのだけど、窓ががたつく音と、家全体が軋む音が半端ない。ちょうど龍玖とFacetimeで話していた時だったので、その轟音に驚いていた。

 

先週半ば、第2回目のアレルギー治療のための注射を受けた。

効果はかなり出ている。

肌の調子がどんどん良くなっていっているのが心から嬉しい。

もっと早くから治療を始めれば良かった、と思ってしまうが、

退職して治療に専念できている今の状況が最適なのだろう。

薬が自分に合っていて幸運だった。