lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

アバター作りは難しい

snapchatを始めた。

瑞麗さんとコミュニケーションが取れやすいから、という理由である。

まず初めに自分のアバターを作るのに時間を費やした。

なるべく自分に似るように、と努力した。

でも全然似なかった…。

特徴のない顔というのはつまらない。

妹夫婦宅にあるNintendo Switchの私のアバターも酷い出来である。

妹はびっくりするぐらいそっくりでかわいい。

とても羨ましい。

 

瑞麗さんのsnapchatのアバターは吹っ切れた、かっこいいデザインである。

私もそういうのが良いのだけど、そんなデザインは見つからなかった。

オプションの購入が必要なのだろう。

瑞麗さんが京都へ帰って来た時に作って貰おうと思う。

 

snapchatの良いところは沢山あるみたいだが、私が好きなのはmapの機能である。

瑞麗さんがどこにいるのかが結構詳細までわかる。

今どこにいるだろう、と考えた時に、居場所がわかるだけで安堵する。