lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

三連休

天王寺駅は都会的になっていた。

瑞麗さんは無事東京へ戻ったみたいである。

土曜日の公演へは行かなかった。

昨晩は美味しい鉄板焼をいただいた。

全てに目が行き届いていて、本当に美味しかった。

夕食後時間があったので、妹と天王寺の街を歩き回ることにした。

瑞麗さんと母とはそれぞれ別行動になった。

妹に職場のHalloween Partyで使う飾りを買いに、100円ストアへ付き合って貰った。

妹と外へ出ると、いつも100円ストアへ行って貰っている。

そして1時間だけカラオケボックスへ行った。

その後ホテルへ戻った。

私はいつものことだけど、瑞麗さんも眠れず、朝食を食べずに眠り続けていた。

お昼に銀座アスターでランチをいただいた。

こちらもとても美味しかった。

天王寺駅で瑞麗さんの新幹線のチケットを購入してから、御堂筋線の電車に乗った。

私は梅田で降り、瑞麗さんを見送った。

三連休あるとゆっくり休養出来て嬉しい。