lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

階段を踏み外す

久しぶりに階段から転げ落ちた。

大きめのスリッパを履いて考え事をしながら階段を降りていた。それで踏み外したみたいである。「ああこれは転げ落ちる。」と思いながら顔から落ちて行った。少し記憶が飛んでいて、気が付いたら玄関におかしな格好で仰向けになっていた。暫くそのままの体勢でじっとしたまま、何処を怪我したのか点検した。口の中を切ったのと、頭を打って少し頭痛がする以外は大丈夫そうだった。

明日は日勤が入っている。一応職場には電話を入れた。シフトに入っている人たちに迷惑がかかるし、木曜日から4連休なので明日1日頑張って仕事へ行きたい。顔が腫れません様に。