lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Egoist

台風24号は日本列島に沿って北上している。

近畿地方は午後3時から暴風雨区域に入る、と天気予報のサイトで読んだ。

瑞麗さんと喧嘩をした。

「もう2度と私の前に現れないのなら、カナダに行っても結構です。」

と言った。

悲しくなり瑞麗さんがくれた物を全部纏めてデスクに並べた。

瑞麗さんは大事な物を2階へ持って行き、部屋に閉じこもった。

少し気持ちが落ち着いてから、2階へ上がった。話をした。

15歳の夏までいたら、後はカナダへ行っていい、と言った。

彼女は2年後、と言っている。受験をしたくないからである。

その状態で一応収めた。

諦めない、と思っていたけれど、そんなに嫌なのなら、と思い始めている。

私はただのエゴイストなのだろうか。