lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

折り返し

今年も半年が過ぎてしまった。

雨が良く降るけれど、気温が低いので過ごしやすい日が続いている。色々な意味で助かっている。

今朝は朝一番にサマースクールのカリキュラムの一つになっている、障害物競走の実演をする。夏祭りの演目でもあるので、設置の為の予行演習が出来るのは有難い。

父が入院をした。3階から降りることが出来なくなり、救急車で病院へ運ばれたそうである。意識ははっきりしているので、電話で会話していて違和感はなかった。

土曜日の教室での夏祭りの後、大阪へ行くことにした。何か欲しいものはあるのか、と訊ねても、今は何を食べても味が分からないからね、美味しいお寿司が食べられる様になりたい、と言っていた。

今晩は瑞麗さんが宿題を居間でしている。私が父と話をしていると、集中できない、と怒られたので、邪魔をしない様に家の外に出た。

Yちゃんは明日東京へ行く。ロンドンからやって来るご主人のMさんとR君、Kちゃんと落ち合うとのこと。そのままYちゃんの故郷へ向かう。京都へは11日に4人で来て、新居に入ることになっているそうである。

Yちゃん家族に会えるのがとても楽しみである。