lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

メーデー

今日は朝からいい天気。暑くないし最高さ。どでかい朝食を作った。スクランブル・エッグ、なんちゃってソーセージ、ベジベーコン、コーンのバターソテー、完熟トマトをオリーブ油と塩で煮込んだもの、フライド・ブレッドである。うちにはトースターがないのでバターをパンにあらかじめ塗っておいてフライパンで焼く。ブリブリはそれが嫌らしく、パンなしだった。うちで食べてるパンはばりばりの胚芽パンなので、そうやって食べても結構おいしいけどな。で、今日あたりトースターを買う事にした。

お昼過ぎに「Hell Boy」を観に行く。コミックが原作らしい。楽しみ。

1時間ほど早く日本町に着いたのでフレンチパン屋でクロワッサンやら買う。ここのクロワッサンはサンフランシスコで一番おいしいと思う。ブリブリも映画を観ながら夢中で食べていた。

映画は思ったよりずっとおもしろかった。ユーモアがいっぱいでCGもよく出来ていた。キャラクターもみんなよく合っていたと思う。