lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

8時からブリママ家で朝食

昨日おいしいパン屋で無農薬全粒レーズンパンを買ったので、ブリママにブレックファーストを作って頂けるようお願いした。朝8時に3人で歩いて行き、朝食を頂いた。ブリママはそれでフレンチトーストを作って下さり、あとはベジベーコンとフルーツボールが出た。9時半に家に戻り、龍玖の朝の仮眠のために彼のベットの中で授乳をしながら私も一緒に2時間ほど眠った。

もうすぐ正午。もう昼御飯の時間だよ。ブリブリは今日1日外に出ず仕事をするらしい。私は「Rainbow Grocery」へ食料の買い出しへ行かなければいけない。