lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

another day

特になんのこともなく一日が終わろうとしている。といってもあと3時間半あるけどね。

龍玖に乳をやっている間、ふとおなかをみるとたるみが出ていた。妊娠時15キロも太って皮膚がたるんでいるところに脂肪がつきはじめたらしい。あー始末が悪そうな感じ。体重はそれほど変わっていないから、ただ中年体形になりつつあるということか。今晩から腹筋だ。

今日二年ぶりにスタジオでシンナーを使った。くらっときた。窓がないからなー。換気が必要な作業は誰もいない早朝にやらなければいけない。

今から「リリ・シュシュのすべて」を観る。全部観られるだろうか。