lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

良いお天気

今日は朝からゲイ・プライドのパレードを観に行った。詳細と写真はあとでアップします。

スチームボーイ」が日本で公開とのこと。こっちでも宣伝のフィルムを観たことがある。アメリカでも年内に公開だとか。はやく観たいな。「イノセンス」もすごく観たい。こちらの方は公開されるという噂を全然聞かないけど、多分インディペンダント系の映画館で上映されるだろう。日本のアニメ−ションはすごいですね。

ファスビンダ−のDVDがずっと観られずに放ってある。もうこのまま返そうかな。気分じゃないんだよね、なんか。すごく好きなんだけど、観る時を選ぶ映画だ。今は香港コメディものが観たい気分。