lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

もくようび

lulu_bataille2004-07-15

ちょっとアンニュイな龍玖の写真を載せた。

今日もいつもならスタジオの日だがブリママが不在のため龍玖と過ごす。急にブリブリの両親はバンク−バーへ発ってしまったので、アメリアちゃんの子守を月・水・金曜日に助けてもらっているスーザンさんは少し大変だと言っている。ブリママは8月に入ったらすぐ10日間ほどボストンへ行ってしまうし、9月いっぱいは毎年トロントで過ごす。彼女は年中アメリカ大陸を行ったり来たりしている。てなわけで、あまり制作は出来ないかもしれない。

昼食はChow Funを作る。幅広の米麺をつかった焼そばである。最近乳製品と卵をよく食べているので、どちらも使わない食事を作った。ブリブリはブリママ特製クリームチーズケーキを毎日食べている。コレステロール、脂肪分、砂糖たっぷりの退廃的デザートである。それに着色料入り砂糖漬けチェリーをかけて頂く。ブリブリはそれを毎日でも食べられるそうだ。すぐ血管が詰まりそうな気がする食べ物である。私は甘いもの好きでなくて本当に良かった。