lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

無声の日々2

今朝も声はなし。

ブリブリと龍玖はゴールデンゲートパークで今日・明日と行われるブルーグラスの無料コンサートへブリ両親と出かけた。私は名前を並べられてもさっぱり判らなかったが、今年は大御所らがたくさん出演するということでかなりの混雑が予想される。ステージも大中小と3つ用意されていて、聞きたいミュージシャンが出演しているところへ移動して行くというシステムになっている。ブリママは毎年このコンサートへ行くのを楽しみにしており、今年もそれに合わせて昨晩オンタリオから戻ってきた。ブリ姉の誕生日が明日10月2日なのだが、10年前このコンサートが行われるようになってからブリママのいつサンフランシスコへ戻るかというジレンマがあったらしい。しかしブリ姉にも恋人が出来、彼と彼等の子供達と過ごすのが一番ということになり、今は心置きなくコンサートに行けることとなった。

今週後半暑い日が続いたが今日は少し曇り気味で過ごしやすい気候だ。まだ病中の龍玖にはちょうど良いだろう。