lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

車内で昼寝

lulu_bataille2004-07-31

写真はブリママがバンクーバーから電話してきた時に撮ったもの。彼女は2日と開けず電話をくださった。月曜日から10日間ボストンだが、また龍玖の声を聞く為に電話がかかってくるだろう。

ブリパパが好きなカントリーミュージックのグループが、ヘイト・アシュベリーにあるアミーバレコードショップで無料ライブ行うということで3人で向かった。午後2時開始だったのだが、龍玖はちょうどその時間帯はお昼寝の時間で案の定ぐっすり寝込んでしまった。ので、私は車に龍玖と残り、少し居眠りをした。45分後ブリブリが戻って来る。そこの近所に住んでいるケビン君を拾い、私と龍玖をアパートメントまで送ってもらう。途中龍玖のためのスケッチブックとクレヨンを購入するため、Flaxという画材屋さんへ立ち寄る。ブリブリとケビン君はプールバーへ行ってしまい、私たちはアパートメントでお絵書きをする。龍玖は12色のクレヨンがお気に召したらしく、スケッチブックに線描したり、容器に入れて家の中で持ち歩いたりしていた。

明日は金曜日に開けなかったブリママの誕生日プレゼントの包みを開けることになっている。私は簡単な夕食を作る予定。芥蘭のオイスターソース炒め、中華風焼そば、そしてもう1品かな。