lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

ラストスパート

今日は9時間スタジオにいた。途中郵便ポストにはがきを出しに外出したが、1分も外にいなかった。忙しいと時間の経つのは早いものだ。

さすがにスタジオでいつもより人を見かける。といっても7、8人だが。普段は2、3人しか会わない。Open studio当日は私のいる方のスタジオだけで40人くらい参加しているので、さぞかし賑やかだろう。

私みたいにあたふたしている人はどうもいないらしい。みんな余裕があってうらやましい。

龍玖は今よく眠っている。昨晩は一度起きて、ブリブリが部屋へ行きそのまま彼の横で眠ってしまった。5時に目が覚め、こちらに戻ろうとすると龍玖も目を覚ましてしまった。ブリブリに横になる様に言ったが、だめだ、とブリブリが言うと、じゃあバイバイと手を振り、また眠ったらしい。すごい進歩である。意外に簡単にいきそうなので安堵している。