lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

暑過ぎる

今日は冷房の無い部屋では眠れそうにないので、居間にあるソファーで眠ろうかと思っている。

思ったより時差ボケはないようだ。フランス語のクラスでは眠くならなかった。今10時20分だけど、まだ眠くない。

サンフランシスコにいた5日間、1日4食で過ごしたせいで太った。夕食もいつもは5時半に食べるのに、9時半以降に食べていたせいもあるだろう。おいしいものをたくさん食べさせて貰えて嬉しかった。

サンフランシスコでの日々はまた後ほどアップします。

今日は暑かった。冷房のない2階では10分といられなかった。スタジオで作業をしたかったけれど、とてもやっていられない。汗が版に付着するとすぐ腐蝕されてしまう。やはり安いエアコンを買うべきか…。