lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

堺へ行く

妹の車で両親が家のことで来てくれていたので、そのまま便乗して堺へ行った。龍玖と瑞麗さんが帰ってきてからまだ一度も行っていなかったのだ。龍玖はようやく念願のWiiが出来るとあって、非常に嬉しそうだった。京都南口の高速へ乗るまでの道が混んでおり、堺へ着くまで4時間くらいかかったので、段々と機嫌が悪くなっていった。文句を沢山言うと私がきつく叱るせいか、そんなに言わなくなったので良かった。

食事をしてから妹夫婦宅へ行き、私と瑞麗は速攻で寝たのだが、龍玖はこの機会を逃してはいけない、とばかりに11時半まで起きていたようだ。きちんと歯を磨き、私を起こして糸ようじをさせ、シャワーを浴びてやる事はやっていたので、怒らなかった。

ブリブリがいたら絶対そんな事はさせないだろうけど、たまには息抜きに良いだろう。