lulu_batailleの日記

日々起こった事、思った事を記していきます。

Nさんとのコラボについて

Nさんと会ったのは、計画しているコラボレーションについて話し合う、という名目だった。私は彼女が最近書いた「NOSTOC」という詩がとても気に入っていて、それをモチーフにさせてくれないか、と訊ねた。Nさんは友人とその詩で既に音楽とのコラボレーションをやっていて、その友人にまず訊ねてみる、と言っておられた。

NさんがYouTubeに載せている彼の音楽のアドレスをくれたので、聴いてみたが、想像以上に良かった。彼が私に許可をくれるといいのだけど。

ちなみにその友人はプロジェクト47の中心になっている人の一人である。その音楽はまだ未完成なのだが、今の様子では完成出来るのはいつになるか分からない、らしい。